ページ

2010年9月29日水曜日

twitter

新バージョンが出たらしいので試してみたです。
まず初感は「カッケェww」まぁそうツイートしてますね。ハイ。
あ。因みになぜコケがこんな部活真っ盛りの時間に家にいるかというとですね。
なんと、水曜日と金曜日はコケは部活が無いのです。
美術部ですよ。普通に。

ちなみに、yoshikiのほうは卓球部です。
あ。ツイートの記録を見てたらなんか東方キャラのランキング見つけました。
とりあえず晒しときます。

1チルノ
2洩矢諏訪子
3霧雨魔理沙
4射命丸文
5四季映姫・ヤマザナドゥ
6
7ルナサ・プリズムリバー
8東風谷早苗
9西行寺幽々子
10河城にとり
まぁ大体予想通り?
月「計画通り(キリッ」
とかじゃなく。
一位と二位はもう分かってたけど。
三位もまぁわかってたな。
でも四位にあややややがくるとは。
四位あたりにはルナサが来るとばかり・・・
しかも四季映姫、橙をはさんでの七位w
予想も外れてましたね。

ちなみにhttp://mainyan.sakura.ne.jp/thsort.html←ここでやりましたよ
紅魔郷、妖々夢、永夜抄、花映塚、文花帖、風神録、地霊殿、DS、妖精大戦争、萃夢想、緋想天、非想天則でやりましたよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿