ページ

2010年10月26日火曜日

このブログについて

今日から急に寒くなりました。制服を着てもとても寒くて、先週とは大違いでしたね。
Rxsmashです。 最近よくキータッチミスするなぁ・・・・。
いまさら何ですが、さんざん自己紹介しときながら、
このブログについては一切なにも言ってなかった・・・。
単純にこのブログができた理由は・・・
元々2人ともAmebloでやってたんですよね。(コケはその後東方奮闘記を作成後FC2ブログに移転。)
(私も少しずつですが、ブログの更新がなくなっていきました。)
そして、(あれ?どっちだっけ?ま、いいか。
Skypeで2人でブログをやろうぜ的な話になりまして、じゃあFC2でやろうぜ的な事になったんです。
(私も2008年5月から2010年1月上旬まではFC2でやってました。あ、ブログをはじめたのは5年生の時です)
でも無理だったのでWordpressは?という意見。でも以前ルギアとやっててもめんどくさいんで(投稿までの手順が)じゃあBloggerはどうよ?というわけでここになったんです。(私も3回しか投稿しなかったブログがココにありました(苦笑))
結局、題名・URLはコケが、設置・デザイン・説明・テンプレート等は私が。
とりあえず、いろんなこと書くでしょうね。
東方やら、以前のようなSkypeの話など生放送とか、色々ですよ・・・。日記もね。
というか、メインを移しましたんで、Dream Foreverは凍結化されていき、パーフェクトフリーズになるでしょう(??なるで・・しょう?)
最近はコケと実際に話すことも無くSkypeにINもしてくれず(それは事情がww)
なにしてるかは不明ですが、私は東方GTAのMODとかかき集めてました。
だって、起動しないもん。私のパソじゃ。(スペについては過去記事参照。)
というーわけで、このブログを宜しくお願いしますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿