ページ

2010年10月28日木曜日

どうも・・・。

メインブログがフリーズしていく中サブブログが2日に一回(大体これ言ったら後ぐらいになると更新遅れる。)のペースで更新してます。私が。
Rxsmashです。
え~今日は「ニコニコ大会議2010秋 ~それはロックか?~」が放送されてました。
当然中学生なんでチケット買ってませんからほとんど見れなかったですけどね。
そこで新バージョン発表されました。
それは、ニコニコ動画(原宿)だそうです。
理由は2010年12月にニコニコ本社※1が原宿にできるから?らしいです。
※1ニコニコ本社は、地上三階、地下一階の計四階建ての小さな建物です。(言っていいのか?)
一階はサテライトスタジオ、二階はカフェ、三階はショップです。
地下については大会議で言ってましたが忘れてしまったので聞いた方は聞いたでしょう。(無料でも見れたことだったので大会議を鑑賞した方は見てるでしょう。)


まもなく11月です。
あ、別に今言わなくてもいいことなんですが、私、Rxsmashは11月21日で生誕13周年です。(言い換えれば13歳。)
というわけで11月21日にConference RoomでRxsmash 生誕13周年記念祭をするつもり、だったのですが、その日には淡路に朝から行かないといけないかもしれないというわけで、できたらやります。(別にみなさんには関係ないですが)
あ、予定ではFacebookを登録する予定です。

余談
Rxsmashというコテハンは実は別の人のものだったということは誰も知らない・・・。
実際は Rx | Smashというものでした。
それじゃあ今日はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿