ページ

2010年11月6日土曜日

え~

Rxsmashです。
今週は・・・なにがあったか一通り説明しときます。
11月1日~6日
1日:普通に学校。
2日:↑
3日:文化の日で休み。特に無し
4日:兵庫県立芸術文化センターにオーケストラ鑑賞。(これについては、後ほど。)
5日:学校。&放課後勉強。&朝PCつけっぱで学校行き、帰ってくるとなぜかリブートされていた。
後、キーボード機能停止。マウスだけで。(土曜日起動したら治ってました。最年長PCよ。まだまだ現役か??)
6日:午前部活。その後に、PS2コントローラーのR1ボタンが中にはいってしまったがために、分解して修理。

まぁコレぐらいですが、大きなことは

兵庫県立芸術文化センターに行ったこと。
え~と、わくわくオーケストラがあったんです。
その時に初めて行きました。(見た。オーケストラを。)
全4曲で、天国と地獄とフィンランディア。
まぁフィンランディアは小学6年の時に演奏してました。
パートはオルガン。
というわけで、さすがオーケストラ。と思えるほどでした。 当然ですがww
まぁそんなこともあって、今日は久々にペイントソフトを使ってみました。    
あ、大分仕組んでます。(苦笑)


















Dream Foreverのタイトルバナーをつくっていた以来。
ペイントソフトはWindows標準ではありません。 Photoshop Elementsです。 以前は、持ってました。
お気に入りも無くなったり・・・。別にいいじゃないか。
それでは今日はこのへんで!ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿