ページ

2010年11月7日日曜日

non title

以前、東方の曲のアレでコケに怒られたRxsmashです。
また、タイトル出ませんでした。

最近、よくニコニコ動画見て、吹くんですが。(こんなことを言っていいのだろうか。)
それ以来改めてニコニコを見るようになりました。(にこ(ryを観るようになった本当の理由は別にあるが関係ないことなんでパス。)
こうして、にこ(ryを見てると、聞いたことのある曲が出てきたり。
基本的に題名が分かってても調べようとはしないのですが、(なんかが嫌になるんですよね~)
たまたま曲が入っている動画を見て、ニコニコ大百科で記事を見ると、
この題名の曲ってコレ!?的なリアクションを取っている。(ということに。)
ただ。




あ、なに書くか忘れた。

というわけで、今回はこのへんで。

0 件のコメント:

コメントを投稿