ページ

2010年12月29日水曜日

2度目の外出!

いや、三度目だwww
てか、こんな時間までブログ更新してる自分はよっぽどの(ry
ということで、どうも。 Rxsmashです。
本日は、(とは言ってもすでに1時ぐらいなんで昨日になるんですけど、私からすれば今日なので今日で。(?))友達と・・・ではなく、幻想郷の住人達の副管理人である、コケと一緒に三宮・神戸に行ってきました。 あ、写真はまたまたなしです。 理由はコケが居たから&3時ぐらいから雨・雷があったから。
1時ぐらいに塩屋駅ついて、2時ぐらいに神戸駅→Ha・re内5Fのソフマップ ギガストアに行って、私はコンバーターを買いました。 アマゾンで1300円程度のものが980円だったので。  そして、三宮に行ってきました。 そうなんです。私は以前行きましたがミント神戸に入っただけですぐ神戸駅行きましたからwww 神戸駅とは比べ物になりません。 ひとが多いです。 横断歩道も殆どいっぱいでした。
そして、東方を買うべく、三宮のセンター街にある、アニメイトに行こうと思ったんですが、コケ曰く、
「今は、入ってはいけないような空気」とか何とか行って、行きませんでした。 まぁ私はVISIONを買う予定でしたので
。(コケはすでに持ってるが、一人しか居ないから。 観賞用にしたくないからとのこと。)一様目標入ったんじゃないかな。 ただ、4000円も使ったということが少し(ry
というわけで、今回買ってきたものはこちら↓
左側がRxsmashが買ったもので、右側はコケが買ったものです。
あ、ちなみにVISIONを買いに行った店は、Yellow Submarineという店です。
イエローサブマリン 三宮カードショップのURLは↓(ちなみに、アニメイトはイエローサブマリンの上の階にあります。 あと、とらのあなもあったような気が・・・・)
http://yellowsubmarine.co.jp/shop/shop-061.htm
いい忘れてましたけど、↑のビックカメラと書かれている袋はソフマップのものです。(一様)
で買ってきたものは、      ↓

初めて使って緋想天がノーコンクリアできたという何かとすごいものです。
あくまでも一様ですが、VISIONの方はこれです。↓
実を言うと、Rxsmashはカードゲームを全くやらない人なのですww
ちなみにお値段は2100円なり~ というか、1260円程度の拡張パック的なものがあったんですが、(コケが買ったものです。) 私はそれを買おうとしていて、それに気づいた私は、
コケに聞いたら、若干笑いながら、基本(ryを買わないと(ry的なことを言われて4000円も使ってしまったということです。 最終的な結論は、
東方のゲームを店で直接買うのは難しい。(いろんな意味で)
一番焦ったのは、塩屋駅にもいたし、三宮のアニメイト前であったということもあったりという、同級生がいた事が一番焦りました。 なにしてるとか聞かれたけど、答えれるわけないし、答えるものがないww ということもあり、今回はこのへんで、今日は28日。(記事を書いている時点では29日w)
あと4日(実際には3日)で2011年です。 私は年越しの時に一人のブログかここに更新しようと思ってますが、年越しそばを店をやっている祖父が作ってくれて、食べに行くそうなので不明です。
それじゃあ、おやすみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿