ページ

2010年12月8日水曜日

やほーい

また投稿だぜぇw
とりあえず紅魔郷のNクリア報告かな。
どれだけ時間かかってんだよjk・・・
まぁいいか。クリアしました。苦労しましたよ。マジで。
期末のテスト勉強<紅魔郷練習
ぐらいです。マジで。
まず引っかかったのが4面パチュリー。どんだけ強いんだよw
初見で普通に5機も抱え落とされました。その時点で戦意喪失。
そっから4面ばっかり練習してました。
基本斜め弾が超苦手なんでそこの練習。
あとは最後のマーキュリーポイズンの練習。
マーキュリーポイズンはやってたら簡単になってきましたw
その1個前のスペカのほうが断然鬼畜だと思いますw

そこでもうかなり抱え落としは減ったんですが、次に問題にまたぶつかりました。
5面中ボス、十六夜咲夜
通常がどうやって避けるかわからず悪戦苦闘・・・
まぁ練習してたら右じゃなくて左で避けるものだと気づいて克服しましたが。
てか動画見て初めて知りましたがアレは尻打ち安定なんですね。
そして5面ボスの咲夜さん。
どんだけ強いんだよw
時間とまったとき一瞬バグかと思ったぐらいですw
ヤバイよマジで。と思いましたよ。本当に。
操りドールとかのスペカはまだ避けられるんですが、
ナイフの当たり判定がよく分からないので、よくあたりましたw
あとはスペカとか通常のどちらにも言えたことなんですが、ナイフが壁に当たって
跳ね返ってくる奴が本当に避けられませんでした。
まぁなんとかしましたがw

そして6面ですね。
また咲夜さん。
出番多いですね。しかしながらここの中ボス咲夜さんは初見で避けれるレベルに弱かったですw
んで次のレミリアですね。
まあ普通に無理ですね。
初見で最初の通常見たとき「ハァ?これ通常か?」
と思いましたから。
あとは赤い米粒がたくさん落ちてくるスペカ。
最初どうやって避けたらいいか全然見当もつかなかったですからw
最初に落ちてくる2枚セットで自機狙いのほうをすっと避けたら他の弾も避けられるんですがw
全然気が付かなかったですねw
他には「ブラド・ツペシュの呪い」とかも最初っていうか今でも、
なんか弾道がわからないし軌道変わるから大嫌いですねw
最後はなんと言っても「レッドマジック」ですかw
アレはもうねwまぁ案外早く終わったんですがw
大玉が飛んできてその後ろに小さめの玉が付いてきてそれが壁で跳ね返るとかなんともw
しかもそれが急に動き出すから怖いw
もう3ボムも使いましたw
いずれこのスペルが取得できるようになったらなとか思ってますw
まぁコケからは以上ですね。
とりあえずうれしかったZE☆ってことです。

0 件のコメント:

コメントを投稿