ページ

2010年12月25日土曜日

クリスマス

皆さん。クリスマスは何かもらいましたかね?
とりあえずモンハン3rdを買ったので何も無いと思ったんですがね・・・
今日なんか図書券2000円分もらえました
そして今日使う予定だったんですが、まぁ結局本屋に行かなかったので使いませんでした
まぁクリスマスにもらったモンハン3rdももう売り飛ばしました。全部終わったし
1ヶ月もたってないということで、4800円で売れましたよ
その4800円で同じ店で鉄拳6かってきました
因みに自分の得意なゲームのジャンルは
・STG(TPS,FPS,縦シュー,横シューとわず)
・アクション(超魔界村,人生オワタ,I wanna be the guyクリアする程度)
・音ゲー(太鼓の達人は鬼ドンだーです)
・格ゲー(ストリートファイター、鉄拳、ソウルキャリバー、KOF等々色々手を出してます)

多分格ゲーに関しては任天堂「大乱闘スマッシュブラザーズ」が最初だと思われます
まぁ自分自身スマブラシリーズは一作も持ってないんですがw
友達の家で惨敗したのはいい思い出。
今のところ一番やってるのはストリートファイターシリーズですか
因みに
アクションはI wanna be the ~~~シリーズ
音ゲーは太鼓の達人この前やってきましたビートマニアやりてぇけどこの辺筐体置いてないんですよw
STGは東方projctですねー妖々夢か永夜抄どっち買おうか迷ってますねー

ついでにこのブログのメンバーにルギアっているじゃないですか。
やれよwwwって感じなんですがねw
ルギアェ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿