ページ

2010年12月24日金曜日

Christmas Eve

え~どうも、Rxsmashです。
本日学校の終業式ということで無事に2学期が終われました。
通知表は・・・まぁ普通。
そんな事がありましたけど、本日は・・・


クリスマス・イブ

です。 まぁ私もほとんど何もすることないですけどね。

We wish a merry Christmas
We wish a merry Christmas
We wish a merry Christmas
   And a happy new Year.
 というわけで、一足先にメリークリスマス。

Rxsmashでした。

1 件のコメント:

  1. 中1なのに凄いですね!
    nisidaman0999@yahoo.co.jp にメールしてください♪
    僕はそんな天才と話してみたいんです!

    返信削除