ページ

2011年1月5日水曜日

冬季休業終了

Rxsmashです。
宿題終わりました。
月曜から3日連続で、22時~25時までの間で宿題やってました。 夜のほうが捗るから。 まぁあんまり夜に勉強しないほうがいいらしいですけど。

今週、金曜日(1月7日)から3学期です。 しかし、始業式は金曜日。 つまり

始業式して次は3連休。

ということなんです。なぜかは分かりませんが。まぁ明日は普通のように暇なんで、一人で三宮(神戸)にでも行ってこようと思ってます。 何しにいくかは、
三宮の場合→センター街の(ry
神戸の場合→Ha・re のソフマップらへん。
ただ、三宮って人多いですよね。 以前は、コケといったんですけど、Twitterのフォロワーさんから、ひとりで行ったことあると。(三宮の件で話してました) ということなんで行けたら行きたいと。 ただ、明日は部活、そして天気予報では とりあえず、明日考えたいと思います。
まぁそんなこんなで今回はこのへんで。
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿