ページ

2011年1月21日金曜日

最近

ども、Rxsmashです。
最近は何もすることがなく、暇です。(まぁ毎日暇なんだけどね^^; 学校に行ってたほうがむしろ暇がないんで楽です)
・・・。 なに書こうか。
とりあえず、パソコンの調子は問題ないです。 普通に起動してますし、STOPエラー(BSoD)も殆ど見ませんし。(でも、昨日はパソが固まって電源を落とさずを得なくなってしまいましたけど。)
そして、機会があれば、CPUをPen4にしてみたいですし(東方永夜抄が普通に60fpsで起動しないって言うのは・・・・)
あんまり考えるのも何何でこの辺で。
ブログのタイトルの画像の件とかまだ言ってませんけどそれは、また別のお話。
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿