ページ

2011年1月1日土曜日

Happy new year!!

Happy new year!!というわけで、夕方ですが、明けましておめでとうございます。 Rxsmashです。
実は今日の0時に更新したかったのですが、なんとなく、やめました。(まぁ今日は1:45まで起きて、10時に起きたので、若干昼寝程度ですが^^; 私方すれば普通の時間ですので)
まぁ、Twitterは0時にあわせました
ということで、私の今年の目標は、
とりあえず生きる。 無事に生きて行けることを一番に、中学二年生になるということで、
アナログ終了、または2012年までにC言語を覚えて使いこなして簡単なプログラミング、アプリケーションを作ってみたいと思ってます。 まぁLinuxを使いながら、そして出来れば、Macを購入してMacでのiPod touchのアプリを作りたいとは思ってますが(一体どれだけの費用がかかるのだろうか・・・)
従兄弟の父さん曰く、英語を勉強してたほうがいいということなんで、通知表を4に上げれたら・・・・。
ちなみに、昨日(大晦日)は何をしてたかというと、祖父の家に行きまして、年越しそばを食べて帰ってきました。 西宮にいるんで、案外車も少ないですし、ラクラクでした(私はiPodで曲や動画を見てたんであんまり感じませんでしたけど。←というか、基本的にiPodを常備してるんで。 あ、学校以外ですよ)
そして、従兄弟の父さんを東方の世界に誘ってしまったという。
あ、原因はiPod touchの背景です。↓ね
原因のiPod touch

私が東方というゲームをやってたことはブログを共にやっている、コケそしてルギアなどの友達は知ってたんですが、親とかには一切言っておらず、VISIONの件も親は一切知りません。(結局バレましたけど) そして、Webカメラを買ったときに親にこのiPod touchのホームを見られたときに、なんか、親に言われて、そして、従兄弟の家に行ってたときに、弟がかってに鞄からVISIONを親に見せたりなどしたときに、父さんは知ったんでしょうね。 西宮に行ったときに一緒に居たもんですから、
若い人達の(ryにとかなんとかで、元々の、東方を知らない状態での、VISIONからのはいりということで若干焦ってましたけど^^;
まぁそんな事があったんですけどね。
ということで、今年もよろしくお願いします。
Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿