ページ

2011年1月31日月曜日

最近のこと(Windows Live Writerからの投稿)

ども、Rxsmashです。

実は、昨日、三宮・神戸に行っておりまして、

友達Ⅲ(←なぜこんな表示なのから後述)人と行ってきました。(普通の学校で遊ぶ友達です。 小学生の時に、学校で放課後遊んだ人たちです)

三宮には、その友達が、楽器を見に行くということで、ヤマハの店に。 私は、センタープラザのメロンブックスに東方星蓮船を買ってまいりました。(さらっと言うというね^^;)

あと、地霊殿・紅魔郷を買えば東方Project全12作(○.5とかは省いた6作です。※当然PC-98時代の5作は持ってません。)

すべて持ってるということに。

神戸には、当然です。 

ゲームセンターです。

Ha・re6Fにある、ゲームセンターです。 おもに、100円ゲーム。

TERMINATOR SALVATIONや、The・House・of・The・Dead Ⅲとか、An×An Liveとかやってました。 ハマりましたよ。 An(ryとThe・(ryに。

私入れて4人居たんですけど、3人はAn×An LiveのICカードを買いましたから^^

The・House・of・The・DeadⅢは、300円分やってました。 そのお陰でこれ(The・House・of・The・Dead)にハマりました。 まぁ、そんな事があった日曜日でした。

今回はこのおはなしでした。 つぎこそは、ブログのタイトルの画像の件について、説明します。

それでは、この辺で。

Rxsmashでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿