ページ

2011年2月18日金曜日

やぁ

定期的にでもないが1ヶ月に1回ほど更新している苔であります。
約1ヶ月ほどPCが使えない状況下だったので全然更新しなかったんですが。
てことでRxやらルギアやらその他もろもろの友人共は学年末のテスト勉強してるようですね
まぁちなみになんでお前勉強してねーんだよ。勉強しろよ。っていうのはですね、
僕自身が「夜型」だからです。昼には勉強しても全くと言っていいほど頭に入りません。
ということでおとなしく東方してるわけです。
ホントPC不調のときには東方ぐらいしかやることなかったのでやりまくってたら
なんかハードクリアしちゃいまして。(もちろん結界組)

うーん・・・と悩んでいたところノーマルで紅魔組でもやるかと思いまして
ノーマルで3回ぐらいやったらクリアできました。
ってか咲夜さん弱すぎだろjk・・・
まだ幽々子のほうが断然使えます。
かと言ってあのチームは妖夢が使いにくすぎる・・・
紅魔組みはとりあえずレミリアが超近距離(ってかほぼ零距離)で攻撃できるのでね
まぁ紅魔組みはまだBクリアしてないんですけど。
ていうか霊夢の通常強すぎワロタwwってなるわ。何あの高速移動。
攻撃全然あたらんっての。特にレミリアで霊夢に挑んだら速攻でピチューン
固定型はつらいのです。

ってことで次に挑戦したのがマリアリですか。
相変わらずの使いにくさ。ちょっと早すぎるんですよね。
でもマリス砲は最強なのでクリアは難しくはなかったですが。
中ボスリグルが3秒で倒せるという脅威の威力。
BPM144で押したら最も攻撃力高いらしいですがそんなにわからんのでとりあえず
1秒に2回ぐらいのペースで打ってます。
永琳の最後の使い魔に大玉が触れたら弾発射するやつ(天文密葬砲ですか)
アレの使い魔を即効で倒せるので永琳が大玉を撃ってくるだけというシュールでE以下のレベルにw
アレは笑った。そして被弾した。
まぁ蓬莱の薬は無理ゲーなんで諦めつつもやって結局ピチューン

調べてみたら永夜抄ハードクリアごときでハードシューター名乗るな。
とのことでしたのでまだハードシューターではないですね。
まぁシリーズ最難関といわれている紅魔郷のハードクリアすりゃあハードシューター名乗ってもいいだろ
ということで、まだまだノーマルシューターですよ

0 件のコメント:

コメントを投稿