ページ

2011年3月14日月曜日

絵を描いてみる

ども、Rxsmashです。
昨日コケから企画を持ち込まれまして、
「pixiaあたりに絵を毎日投稿してって何ヶ月後かに絵が上手くなってんのかを振り返るっていう」
(pixivだと思うんですけどねー)
という企画をやろうということになって、コケはともかく、私は殆ど絵を描けないのでどうしようかと。
とりあえず、「毎日続ければ上手くなるんじゃね 色々サイト巡ったけど結局は続けないと意味無いらしい」とか言ってたんで、書いてみます、その前に挫折するかどうかはともかく・・・・
ということで、今回はこのへんで
Rxsmashでした

0 件のコメント:

コメントを投稿