ページ

2011年3月29日火曜日

お久しぶりです

Rxsmashです。
実を言うと、金曜日に更新をしたかったのですが、金曜日の夕方、というかその日終業式でして、部活もあったんですが、一日中頭が痛く、ふらついたりしたまま終業式終えたんですが、(部活は途中で早退しました)家帰って、体温測ってみると、37.6℃。 熱です。
一様親に言って、普通に過ごして寝たんですが、土曜日に熱を測ってみると、39.6℃。
親曰く、単なる風邪らしいということで、2,3日寝てたんですが、月曜日には平熱に戻り、今日のように普通に居たんですが、やっぱり、病気とかにはならないようにしましょうね!
ということで、単なる報告でした。
Rxsmashでした

0 件のコメント:

コメントを投稿