ページ

2011年5月22日日曜日

GTA SA PC版やってみた

本日、親がいなかったのでGTA SAやってました

無論日本語化、MOD導入してました。
が、
ラジオの音声とボイスが全く再生されなかった。
まぁ、管理者権限等の理由でCDからのインストール出来なかったので、cdの中にある、ゲームのフォルダであろう、ファイルを取り出し、無理矢理ゲームを起動させたんですがそれが原因かもしれませんね。
私の愛用PC(PCV-W102)ではメニューすら出ませんでしたが、リビングのPC(VGC-・・・忘れた)でメニューが出た時は喜びましたww
とまぁこんな感じです。
次はチートコードについて。

0 件のコメント:

コメントを投稿