ページ

2011年6月21日火曜日

Beatmaniaやってきたぜー

ども、Rxsmashです。
野外活動終了後、初投稿ですね、はい
本日火曜日は野外活動の代休ということでわざわざハーバーランドまで行ってbeatmaniaやってきました。 今回は朝11時から2:30まで昼食をとりながらやってきました。 ノッシーとコケも参加してました
知っている人は知っている、Ha・re。(前はダイエーがありました。)
無論、行ったのは6FのUrban SQUARE。(わかると思うけど、アーバンスクエアって読むんですぜ)
そして、エスカレーターに乗り、6Fに行きました。
エスカレーターを登った直後の入口。16歳未満は18時までなのが困るw
そして、いきなりbeatmaniaをするのではなく、まずはこれ。↓

 The House of The DeadⅢです。 横には2があったのですが先週は筐体が裏向きになり出来ない状態になっていたのですが、今日はついに撤去されてました。(以前2P側の銃が認識せず100円騙し取られたものですw)
ノッシーこと、ルギアと予め、「2COINPlayな」と言っていたので最初から400円いれていたのですが、いい感じにノッシーが頭を撃ってくれず、結局Chapter2のボス(私たちの場合はFOOL)の飛び降り引っかきに仲良く殺られました。 The House of The Dead 2&3 Returnならそれほど死なないのになー やっぱり、標準がないと難しいですね。
と、この後はAnswer×Answer Live!を3回やりました。 そして、コケはICカードを買ってました。
(これが、300円というから痛い。)
そして、本当の目的である、beatmaniaをやってきましたー
ゲーセン内が異常に暗く見えますが、気のせいです。画面が明るすぎるのです。 一応タイトル画面なのですが。
 う~ん。明るすぎて見えにくいですね。
これならわかるだろ!Resort Anthem beatmania ⅡDX 18です。(ちなみに、左にいるのはノッシーです)
私は段位検定七級をぎりぎり受かりました。 六級は呆気なかったです。
あ、ちなみにe-AMUSEMENT PASSも購入しました。400円です。
400円もするカード。私はこれを自作デザインにしようという無駄な事を考えています。
あとは壁に貼ってあったポスターをパシャリ。
いい感じに反射が撮影の邪魔をしてくれました(苦笑) 左側の人の口の赤いものが血だと思っていたことは反省している
(↑の詳しいことは、反射のせいで分からないでしょうから、公式ホームページ見ればわかるでしょうw)とまあ、こんな感じなんです。
ということで。ノシ

0 件のコメント:

コメントを投稿