ページ

2011年6月12日日曜日

最近の・・・

ども、Rxです。
どうやら私以外更新されてませんです。

私もやっとパソコン直りまして、(直ったのではなく、安定しているといったほうがいいかも)
バリバリ使ってます。
もうこのブログをチームのメンバー5人(8人いるが、確実に無理と判断している人はスルー)
で更新していけたらいいとは思っていたのですが、
あー気持ち悪い。
え、いや、どうやら3Dゲーム(飛び出すという方の意味ではなく)をやると、酔うということがわかりました。
今私が自覚しているのは、
・船酔い
・ゲーム酔い
だけです。
まぁ2,3年ほど前、私がスーパーマリオギャラクシーをバリバリやってたときは、異常に気持ち悪くなってその次の日も、また次の日も気持ち悪くなってましたね~
ええ、いい思い出です。(んなわけねぇ)
で、今チームの中心メンバーたちは、BMSにハマっているそうです。
私も少しだけやってことありますが、やっぱり、難しかった。
というか私ゲームの中で音ゲーが超不得意ですから。
影で地道に克服しようと頑張ってますw
とまぁ、こんな話は置いといて、
あー目と眉毛の間が変な感じする
あ、ちなみに今週の土曜日は野外活動です。
、私はええ行きません。 行きたくなくてもいかないとだめなんだよなぁー
面白いのかな・・・
とまぁこう思いながらもここで書きとどめておこうと思います。
それじゃあ、まったね~

0 件のコメント:

コメントを投稿