ページ

2011年6月12日日曜日

タイトルって結構考えるの難しいよね。

さて最近(結構前からだが)弐寺にハマっているコケであります。
更新はしてないけど週一ペースで来てるこっちゃ来てるよ
更新するネタが無いだけであって。

さて弐寺の話に行きましょうか
昨日弐寺をやりに行きました。
土曜日だというのに結構人口は少なかったってかコケ合わせて2人だけ
だから順番で交代でやってる状況に。なんぞこれ
ちなみにちょこっとリザルト覗いたらコケの前でやってる人は十段ですたww
いやー通りで上手いなーと思ったわけだよ
ちなみに自分はまだ始めたばかり(中々できなかった)なので段位認定も受けておりません
今週の水曜も所属してるチームのメンバーと弐寺やりにいく予定。
それまでになんとか4~3級レベルの腕にはなっていたいなぁ

BMSについて
まぁ東方曲ばっかりやってるわけですが。
レベル5ぐらいまでなら余裕ですが6からねー
まぁ今後の課題です

0 件のコメント:

コメントを投稿