ページ

2011年12月27日火曜日

動画をうpしてきました、

えーども、こんばんは(おはようございます)

Rxsmashでございます。


冬休み キタァァァァァァ!!!
Rxsmashも冬休みなのです。
まぁどうでもいいのですが、先ほどニコニコに初の動画うpです。
というのも、GTA SAのカオスモードをしただけですがね^^;
(カオスモードというのは、チートの市民暴動化チート+武装化チートのことである)
まぁ私はそれに手配度☆6に戦車と軍事トラックのhandling.cfgを弄ることにより、さらなる暴走化が起きると推測した....私がばかだった。
最初のミッションすらできないのである。
市民が悪いのではない。警察が悪いのだー!
戦車は乗っている車に体当たりして飛ばすし(スマブラで言う、300%の上にスマッシュ攻撃をやられるというようなイメージで)
警察とかヘリとかは、車から降りた(使えないという意味で)無防備な私に銃弾をプレゼントしてくるし
(FPSで言う、8人ぐらいの敵に囲まれて一斉にマシンガンを撃たれる感じ)
もうどうすればいいんですか!!
家に帰らせてくれたっていいじゃないですか!!!!
そして、最終手段は....

飛ぶ。I can fly !!!

えぇ、飛んでやりましたよ。まぁミッション中にやられるんですけどねっ☆(キラッ
正直このシリーズはパートまでは最初のミッションじゃないのかな。
もう手配度の下りはやめてもいいんじゃないかな!!
ちなみに、その動画は↓

その2は下なのですし。

みんなー見てくださいねぇ―
と、いうことで今日はこの辺で。
さいなら~

0 件のコメント:

コメントを投稿