ページ

2012年1月2日月曜日

謹賀新年 2012年

あけましておめでとうございます。


どうも、Rxsmashです。
2012年最初の更新です。
大晦日は親の祖父のところでいろいろしてました。
元旦は弟がiPod touchを買いたいということでわざわざ元旦に唯一つ開いていた、ミドリに買いに行ってきましたよ。 設定とかはほとんどやらされましたけどね
第4世代。羨ましいですね(パルパル....
まぁ資金がたまれば私もPS3がほしいのですが、足らなかったら私もiPod touchを買い換えましょうかね^^;
PS3を買うとしてもソフトがないというねw
そして、ブログのメンバーも中学3年ということで、
受験なわけですね。
より一層更新率は低下するでしょうね。
と、いうことでいつもより挨拶が遅れましたけど、今年もよろしくです。
それでは新年一発目の更新はこの辺で。

0 件のコメント:

コメントを投稿