ページ

2012年3月6日火曜日

最近放置だったね

えーども、あーるすです。



以前にBeatmania IIDXのDJ NAMEをRLLTHにしてた時(Resort Anthem)にTHってのはなーってことでLincleにした際にDJ NAMEをRLLSHに変えたのですが、
(とはいっても、あれから10ヶ月前なのですよ、はつBeatmaniaはね。6月に18やってRLLTHにして9月にLincleになったからRLLSHにしたのですけど(ry
他の名前をRllshにするのを忘れてました。 というかできてませんでした。
REFLEC BEAT limelightもRXSMASHだし、Dance Dance Revolution X3は....どうだったかな。
とりあえず、もうusernameとかIDとかをすべてRllshに統一しようと。(Rllshって書いて「あーるす」って読みますぜ。)ということで、Googleアカウントも変えるんですが、問題がひとつ。
ブログのタイトル画像の変更をしなくちゃいけないというのですよ。
やろうといっても、今のパソコン(PCV-W102)は前のデータの前に一度リカバリってますから、画像ファイルなんてどこかわかりません。

ということで当分放置です。 あ、いい忘れてました。
パソコン返って来ました。

報告終了。
今のところは普通に学生でして、パソコン検定の準2級の合格に向けて頑張っております。
とりあえず、再び更新を再開できると思います。
ということで、復帰の報告ですた。  

0 件のコメント:

コメントを投稿