ページ

2012年5月4日金曜日

修学旅行

えーども、あーるすです。
一か月ぶりの更新。お久しぶりです。


べっ、べつに更新するネタがなかったとか、更新するのがめんどくさかったとかそういうのじゃないんだからね!勘違いしないでよね!!
 話を戻しましょう。
5月です。と、書こうとしていたときiPodのEchofonからの通知がやってきてしまいました。
改めて。
5月です。そうです。
修学旅行です。
8日~10日の2泊3日なわけです。
場所は九州です。
ファームステイしたり、別府の散策したり、ラジバン(ry    スペースワールド行ったり。
今回の行事は比較的持ち物の制限が緩和されています。
まぁ、ゲーム機だとかiPodは当然駄目ですが。
カメラ持参がいいとのことなので、カメラでレポートでもしようかな。と思っています。
(そういうことを親に話したらデジタルカメラが新しくなってましたのでそのカメラの紹介などを出発前にでもしてみようかと)
まぁ楽しみだったり普通だったり。
ということで今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿