ページ

2012年7月22日日曜日

活性化を目指す

なんという事でしょう

このブログ、2個前の更新が5月だった。
瀕死だね、瀕死。
このままでは黒歴史のまま闇に葬られてしまう。
ということでこのブログの活性化を目指す。
具体的には……。何も決めてないんだけどね。

書くこともないので今日の出来事でも。
ヘッドホンを買いましてね。
VictorのHP-RX700という3600円くらいのやすいやつなんですけど。初ヘッドホンなわけで、あーるすもこないだDJスタイルのを買ったわけで。ヘッドホンブーム到来かもしれません。
「3600円なんて安い」といったら、あーるすに「俺のは1000なのに嫌味なことを(ry」と言われました。そろそろ性格の悪さが露見してきたかもしれません。それは困る。人間関係に関わる死活問題です。(意味あってんのかなぁ?)
実はアマゾンで初めて買い物をしたわけですよ。
それまでずっと眺めてただけでしたから。ニヤニヤしながら

昨日から夏休みですね。

嬉しい限り、いや、恨めしい限りです。毎日塾ですよ。このセリフ毎日言ってないか?
受験生だからね。え?ヘッドホン買ってる暇あったら勉強しろ?アーアー聞こえない。
というわけで明日から一日5時間塾で勉強というわけでありましてからにしてするのでして死ね。
あれ?なんか暴言が混じった気がしないでも無いですが、中学生活最後の夏をできるだけ彼女とか居ないけど良い思い出にしたいと思う今日この頃です。



0 件のコメント:

コメントを投稿