ページ

2012年8月24日金曜日

課題

えーども、あーるすです。
っていうのがGoogle IMEの予測変換に出てきたあーるすです。
21日が登校日ってことで、英語、社会、数学のワーク、自由研究、俳句、作文、読書感想文、表紙絵、水彩画、技術・家庭科作品の提出が登校日だったのですが、

2日前までにやっていたのは自由研究と社会のワークのみでして、
前日に8つも終わらせました。
まぁ絵の方は前の日に下描きだけして朝に色抜きしたんですが家庭科が14時ぐらいから始めたのに19時ぐらいに完成しましてもうぐったり。
その中。22時から作業開始したところ、終了時刻が4:20とか。
日の出のお時間です。
ということで寝ずにウイニングイレブンしてたわけですが、自分の残念な体質(?)
寝ないでいると気分が悪くなる
ということなんで8時ぐらいに10分だけ寝て学校に向かいました。
「今日寝てないんだよなー(チラッ」「今日だけでほとんどの宿題終わらしたからしんどいー(チラッ」
。すいません。

まぁなんとか終わらしあとは自由だぁー
ということで今回はここまで。
もうつかれたのでし。
あ、言っときますと20日まで全く本気すら出していませんでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿