ページ

2012年9月23日日曜日

二部編成

えーども、あーるすです。

今日は安定の雨だったのですが、体育会を1時間延期して10時からはじめるとか言われ、まぁ普通の時間に学校に行ったのですが、

雨が止んでいない。
細かいものが降っているのですよフッ

グランドのコンディションもひどかったので、体育委員や野球部の人たちがスポンジで泥水を吸い取ったり、必死の作業をしてくれたのですが、

まさかの13時スタート。

コンディションが悪いからということで、走競技はほとんどなしで、組体操、マスゲームだけするという事になりましたのでし。
 そして、なんか10時過ぎたら晴れ出すし。
いったいなんの嫌がらせだよ全く。

ということで、13時から2つだけやって終わったのですが、実は今年の体育会、二部編成になったのです。
走競技が今週の26日(?)の水曜日に行われるそうで、初めての出来事です。
1日目:23日 演技種目
2日目:26日 走競技、対抗種目
的な。

上の予定通り、明日と明後日は休みとなるのでし。
まぁ他に色々言いたいことはありますがー・・・もうつかれたので今日は寝ます。
まぁ水曜日は簡単に言えば体育会から組体操、マスゲームを省いたみたいな形なんでしょうかね。

というか・・・・よる寒くない!?

えー・・・

あーるすでしたッ! 

0 件のコメント:

コメントを投稿