ページ

2012年10月31日水曜日

とりあえず

はい。えーども、あーるすです。

明日で10がつも・・・・と言っても現在時刻が1:13なので今日で。。ですね

とうとう11月なんですが、なんだかんだで誕生月なわけです


タイトル通りとりあえず更新。ネタはあるんですが、ネタを書く時間がないのが現状で

SDカードリーダーが壊れたりー技術の作品が帰ってきたりー、などなど

えぇ、今書くことができるネタが思い出せません。

あくまでとりあえずなので、現在テンションは
「よぉーし、ねるぞぉー」的な感じで今本気の更新をしてしまえば、安定の途中終了フラグが建ってしまいますのでもう寝ます。
寝させてください。

ということで。

それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿