ページ

2012年10月3日水曜日

Today Diary

はい、えーども、あーるすです。

実は忘れていたのですが、9月28日でブログが2周年目だったのです。
はい。えーそれだけなんです。

まぁきっと続くさッ(キリッ

過疎化を抜け出すとかいうことを言っておきながら私より更新していない人がいるんですけどね。(誰とは言いません。誰とは)
えー金曜日中間考査です。勉強していない人は私です。
まぁ何とかします。確実に公立いけないような感じなんで。夢がひろがりんぐのためにも
まぁ何とか高校にはいきます。万が一私立に行ったとしても(つーか私立に行ったら親に殺されるじゃん)
高校に入ってやりたいこと、それは
ゲーセンに通いたい。IIDXとかjubeatとかREFLECがやりたいです。

あ、9/25からjubeat saucerとbeatmania IIDX 20 tricoroが稼働しましたねー
IIDXは筐体が進化したらしくしゃべったり、上のスピーカー部分のライトがLEDになったりエフェクターの取っ手の部分にe-PASS認証機が埋め込まれたり、スピーカー変わったりしたそうです。

まぁ私は永遠の三段ですから(キリッ
私は認めんッ!技量のせいだとは認め(ry

あーるすでした。  

0 件のコメント:

コメントを投稿