ページ

2012年11月4日日曜日

book

はい。えーども、あーるすです。

先週の金曜日、11/2に5回目の実力考査がありまして、見事に散ってきました。

まだ答案が帰ってきているわけではないのですが。

予想できております。

「あ、終わったな」

予想できた結果が帰ってきて一人で苦笑する日が来週の金曜日です。

えータイトル通り、本でございます。

前回購入した氷菓を完読いたしましたので、次の本を買わないといけないのです。
 まぁ別に買わないといけないということもないんですが、基本学校内での休み時間に本を読むのがデフォルトなので。
 べっ、別に喋る人がいないとか会話ができないとかそういうのじゃないんだからねっ 勘違いしないでよね!!  
決してぼっちとかではないのです。ただ、しゃべってコミュニケーションを取るのが苦手なだけです。
滑舌が悪いというのもあって。

さぁ話を戻しましょう。
読む本を買うということで古典部シリーズの愚者のエンドロールを買おうと思ったんですけど、値段ってバラバラなんですね。氷菓480円なのにこれときたら500円超えてやがる。

まぁ学校で読む本となると字ばっかりの本になるんですけれども、
実は日常の第八巻がほしいなぁと思っとりまして。

とりあえず明日学校から帰ってきたら早速イオンに直行して未来屋書店の中で30分ぐらい探しておきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿