ページ

2012年12月31日月曜日

大晦日ー

はい。えーども、あーるすです。

いよいよ大晦日ですね。

12月20日ぶりの更新です。

更新が面倒だt 家の諸事情であります。

昨日フロア改装というなの大掃除を行い、弟がテレビのある部屋に移動したため机がなくなったのでキーボードとパソコンをどこにおこうという事になりましたが無事に掃除を昨日終えました。
(そのお陰で昼食が16時過ぎに食べることになりましたけどね。)

ということでFacebookのプロフィール写真とカバー画像の再撮影をしてきます。

大晦日なので見たい番組があるのですが毎年31日に祖母の家に行き、年越しそばを食べ、家に戻って年越しを迎えるのがおなじみになっています。

ということで、多分9時か10時過ぎぐらいに帰ってくるんじゃないんですかね?
まぁ見たい番組は録画しているので、大丈夫ですね。

年明けた後に初詣に行く事になるのでしょうけど。今までおみくじでいい結果が出たことが無いです。

2011年:末吉
2012年:中吉

このままだと凶が出そうで怖いのです。
だが、しかし気にしない。
ソウダヨ!キョウガデタラソレイジョウイヤナコトハオキナイッテコトナンダカラダイジョウブダヨ
と、見てたアニメで言っていたセリフを写しただけなのですが
とまぁ、正直書くことひとつもないので終了しますけれども。

結局2012年の更新は72回でした。
高校が無事に受かれば増えるかもね。。と、同時に更新する人が自分だけになるかもね。
余ったネタなどは年明けた後にでも。
それでは良いお年を。 

0 件のコメント:

コメントを投稿