ページ

2013年2月3日日曜日

2月!

はい。えーども、あーるすです。

とうとう2月ですねーあと6日で入試が待っているわけですが、
今現在、謎の自信があります。謎です。過去問半分ぐらいしか解けてないのにねー(ネー

といっても数学の方に関しては大体大丈夫です。なにしろ計算問題しか出ませんカラー!
多分大丈夫だカラー!(まぁ符号ミスとか式の数字が謎の2倍やら1.7倍されているとかの「自分何やってるんだよ」ミスがなければ。)

まぁ問題は英語と国語。国語は品詞とか漢字とか慣用句の埋めるとかいうもので英語も同様にあいてる所に記号入れようぜっていう問題なのです。

英語は半分あるとしても、国語の場合は覚えてない漢字とか来たらもう終わりなやつなのでなんとかしておかないとなぁ。

もう面倒になったので終了です。ネタがたまっている一方なので消化しないとなぁー

それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿