ページ

2013年3月27日水曜日

とりあえず日記

はい。えーども、あーるすです。

珍しく連続での更新ですね。 多分明日雨です。

ようやくTwitterとFacebookの連携を解除してTwitterでつぶやいてもFacebookの方には投稿されないようになりました。

これでTwitterでとんでもないことを言っても、ここにとんでもないことを書いても同級生の方にはばれないというわけですね!!

ということでもし実際に対面した際に何か質問されても一切のスルーができるということですね!


それはさておき、本日カラオケに行って参りました。
ないようはスルーで。目が逢う瞬間を歌ったけど中盤うろ覚えで行ったせいであまり歌えなかったので、友人のiPhoneでニコニコにある動画を見て終わりの方にもう一度歌ったり、じょーじょーゆーじょーの「わっしょい!」の部分を大声で言うのがカラオケ行くのが定番になっていたり、
最後にダンシング☆サムライの「へぁ!」の部分も大声でいったりするのが定番になっている普通のカラオケです。
ただ、このwalo'sのメンバーでカラオケ行った際に「カラオケで90点以上出すまで帰れません」という企画があるにもかかわらず加点がないので80点台しか出ないので結局企画は成り立ちません。

まぁおなじみのようにカラオケに行くときはラウンドワンに行って音ゲーをするのも目的になっているのですが、今日REFLEC BEAT coletteがspringになって初めてやりまして、恋する☆宇宙戦争っ!!のHARDが見事にフルコンボクリアに成功しまして喜んでたりしてあとに再びしたら序盤でミスばかりしてたりもあったのですが。。。
相手は分かる通り江戸助であります。


ということだけですけどね....



えー帰りの電車の時、過去に思い出したくないものの話になり、江戸助はWordのファイルだそうです。
多分SSとかかもね。自分も過去にGoogle サイトに書いていたのがあるのですが面倒になり途中で放置して、iPod touchのメモにも自己満足で書いてたこともあったんですけど、書けば書くほど内容が変な方向に連れて行かれるので止めました。
そして最近まどマギのSSを見ることにはまっていたのですが前回に書いたようにiPod touchが言ってしまったので手軽に見る方法が全くなくなってしまったので(違うんですけど)パソコンで見るのは正直面倒というのがね・・・というかまとめブログ見てもさくら荘のSSが見つからないんですよねー(pixivの小説は除き)自己満足で自分で書いてやろうと思っていたりもしたのですが書けば書くほど面倒になってしまうので。


その結果がこのブログなんですがねー・・・・

ということで終了です。
それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿