ページ

2013年11月20日水曜日

生誕16周年

はい。えーども、あーるすです。


来月のこの時期に危険物乙種四類の試験があるにも関わらず学校の課題すらしていない人間のやっているブログはこちらです。

ということで、全然やることをやらずにやらなくていい余計なことばっかりやってます。


あ、ちなみにどうでもいいことですけど明日自分の誕生日なんですよね。

えー16歳です。ゲームセンターに18時以降いてもいい年齢になったので音ゲーが更に楽しめますね。


というかそれくらいしか思いつかない。だって自分ですら誕生日だっていうことを忘れてましたもの。

誕生日ネタでも書くことがないという虚しさ。仕方ないね

まぁここから何か話があるわけでもないですし。親から何かもらえるかなーと思ったんですが現実は甘くなさそうです。

ということで今回はここまで。

それでは次回ッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿