2013年11月24日日曜日

三度目の(ry +α

はい。えーども、あーるすです。

タイトル通りです。ついでに今回二部構成+αとなりました。
なにげに画像とかあって長いので。続きを見たい方はこちら。
(説明の通り一部と二部とで内容がガラッと変わり、わからない人からすれば本当にわからないものになりました。

2013年11月20日水曜日

生誕16周年

はい。えーども、あーるすです。


来月のこの時期に危険物乙種四類の試験があるにも関わらず学校の課題すらしていない人間のやっているブログはこちらです。

ということで、全然やることをやらずにやらなくていい余計なことばっかりやってます。


あ、ちなみにどうでもいいことですけど明日自分の誕生日なんですよね。

えー16歳です。ゲームセンターに18時以降いてもいい年齢になったので音ゲーが更に楽しめますね。


というかそれくらいしか思いつかない。だって自分ですら誕生日だっていうことを忘れてましたもの。

誕生日ネタでも書くことがないという虚しさ。仕方ないね

まぁここから何か話があるわけでもないですし。親から何かもらえるかなーと思ったんですが現実は甘くなさそうです。

ということで今回はここまで。

それでは次回ッ!!

2013年11月16日土曜日

二度目の叛逆

はい。えーども、あーるすです。

私が今コレを書いている時間、ニコニコ生放送ではまどか☆マギカの前編、後編の一挙放送をやっております。まぁ残念なことにプレミアム会員の525円を払い忘れたおかげで2度めの一般へ逆戻りされているのですけれども。

というふうに書いても分かる通りタイトルと内容があっておりませぬ。
実際劇場版の前後編のタイトルは始まりの物語、永遠の物語となっています。

ということで叛逆ということなので

新編 叛逆の物語を見て参りました。写真はシネ・リーブル神戸のシアター1の入り口付近においてあるポスターです。
もしかしたら若干のネタバレっぽい発言があるかもしれませんので(と言っても大したものでもないですけど)

2013年11月6日水曜日

最近のこと

はい。えーども、あーるすです。

お久しぶりです。

えー前回の更新が7月の2日でありまして本日11月6日でございます。

4ヶ月4日ぶりの更新となりましたねぇ。えぇ。
そうです。敢えてこの44を狙っていたんです。(あ、すいません嘘です。ほんとすいません。お願いですからそれしまってください。)
とりあえず普通に生活してましたよ。あ、ちなみにMacは買えました。ただ今はWindowsが稼働してるんですけどね。(だってMavericksよりWin8.1のほうがメモリ消費量少ないんだもん)

特に何もないんですがただ最近になってテンションが狂いだしているというか何かを思い出しては笑っていたりしてます。(本人曰く深夜テンションで3時くらいに寝てると寝てる時間が少なさ過ぎてテンションが変わらない。という言い訳)
まぁ高校のクラスメイトのある一人とのLINEの会話(?)が原因なわけですが。もうね。楽しくてしょうがないっすよ。ただ2011年7月~2012年12月にやっていたTwitterでの黒歴史を蘇らせていますが、そのあることのお陰である程度謎の耐性がついたおかげで(ry .(結局オチがつかなかったので略して終わらせるというオチ。)
まぁそれが普段日をまたぐまでには寝ていたのに3時まで起きていた理由でもありテンションが崩壊して学校上と家などのテンションとが同じになりつつある理由なんですけども。
まぁでもそれは一昨日の話であって今は特に何もなく既読だけつけてきて何も返ってこないという事が起きてはいますが。


私としてはあの茶番みたいなものはしていてちょうどいい何かになってるんですけどねぇ。あんまりやり過ぎるとさすがに引かれる気がしますけど。  (いやもうむしろ引かれなれてるので気にはしませんが。)

そんなこともあってのおかげか1日のLINEを開く時間がふえましたね。ただその反面高校に入って情報技術を学んでいると中学生の頃の趣味等を余りやらなくなりました。
TwitterとかFacebookなんて1日1回開くか開かないかっていうペースになりましたし当然ツイート数も減りました。あとはアニメを見なくなりました。というか録画してもそのまま放置するというか1話から見ていても途中で見るのを止めたり。←これはそのアニメがいい悪いとかの理由ではなく単純にです。見る時間がないというか高校に入ってやはり家にいる時間が中学生の頃を変わって短くなっているので録画が溜まっていても消費できていないというのが現状です。


まぁ相変わらず普通の生活ではない生活を送っているわけですがとりあえず今は茶番が何気に楽しい。というかそれくらいしか面白いことがないですね。多分長く続かないんでしょうね・・・・

普段学校内では決して表れない自分がその部分で現れるのですからやればやるほど引かれるんじゃないかなと。

とか言ってるから自分はおかしんだよ。この際学校で言われたときはスルーか開き直ります。だってそれしかないもの。

という風に今こんなかんじです。(わけがわからないね。仕方ないね) とりあえず4ヶ月たっても私は表向き元気に過ごしてます。そんな感じで安定の終了させ方がわからないというね・・・

それでは次回ッ!!