ページ

2014年5月12日月曜日

ネタ消費

はい。えーども、DDRしてその日の深夜に嘔吐してしまったあーるすでございます。

運動のし過ぎはご注意。

出来もしないDDRを最近はじめましてバーを使ってなんとかsouthのEXPERTをDクリアしてきました。

一部の人からすれば調子乗ってるのかと思われるかもしれませんがこうみえてバーを頼りに本気でやった結果ですよ。

体幹が残念なのでバー使ってじゃないと難しいんです。

 ついでにやっと弐寺の方でAuroraをクリアいたしました。ボーダークリアですが。
これで六段の真ん中くらいの実力って所ですかね。

それにしてもサファリの壁は分厚い。「テレテレテッテ」
クリアできる気がしねぇ。

向きおかしいですが、リフレクの方でも回れをフルコン出来ました。本当にガッツポーズ。

暇だからなにか書こうと思って書いたけど疲れたから終了。また明日か深夜にでも。

それでは次回っ!

0 件のコメント:

コメントを投稿