ページ

2015年4月1日水曜日

新年度

新年度になりましたね。えーども、あーるすです。

4/1といえばエイプリルフールということでありまして何か嘘をつかないといけないんですけど特に真実っぽい嘘が思いつかないですのであきらめます。



あ、LINEのほうのタイムラインでは始業式まで休み内のしんどいなぁとは言っときましたが実際は今日から4日間はバイトで後の2日だけは休みたいので休みにしときました。

そしてエイプリルフールといえばやっぱりGoogle先生のエイプリルフールネタはすさまじかったですね。興味がある人はググってみてください。

年度が変わったついでにブログのデザインを動的ビューからシンプルデザインに戻しました。ついでにレイアウトとかサイドバーのブログパーツを一新しました。というついでにブログのタイトル画像を変えたいと思います。コケさんが描いてくれるというくだりもあったのですがまぁ色々あるのでとりあえずとにかく変えようかと。まぁ描くのも結構疲れますし写真の切り貼りという手抜きも負けなので適当に描きたいと思います、ということで今回はここまで。

0 件のコメント:

コメントを投稿