ページ

2015年4月8日水曜日

新学期

はい。えーども、あーるすです。

見て分かる通り若干色々変えました。
ペンタブ使ってタイトル画像とプロフィール画像変えました。
画力がないのと描くものが思いつかなかったのでタイトルだけ書いときました。一応画像ファイルとは別にクリスタ用のファイルも作成してあるので何かあったらレイヤーで書こうかと。

そして新学期が始まりましたが自分の学校は担任もクラスも同じ人なので何もなく教室がひとつ下になっただけですね。まぁ気持ちは楽ですけど。


あ、そういえば昨日実は停電が起きまして両隣のマンションが真っ暗になりました。私はその時トイレだったのでいつもみたいにトイレの電気消されたのかと思ったら家が騒然としてたので出てみたらなんと家が真っ暗でしかも部屋に備え付けされてるランプは死んでたのでiPod touchのLEDを頼りにいろいろあさってました。最悪WiMAX2+のお陰で色々調べることは出来ましたが部屋のプレステとかパソコンとかルーター等が一気に落ちたので若干焦りましたが30分ほどで電気が戻った際にはプレステは問題なく、パソコンの方もスキャンディスクは動きましたが特に問題もなかったので一安心です。

それにしても電気が止まると不便ですね。エレベータも動いてなかったしポンプも動いてないので水が出ないという。

とかくらいしか書くことないので今回はここまで。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿