ページ

2015年10月15日木曜日

生きてますよ

はい。えーども、あーるすです。


8月から更新がなかったですが普通に生きてました。
というのも夏休みが終わり進路に向けて色々準備をしないといけない頃がやってまいりましてそのおかげで気がつけばもう10月ですよ。

私は短大進学で、コケさんの方も進学とは聞きましたがどうするのか詳しくは聞いておりません。

短大受験と言っても特別推薦で行くことになってるのでとりあえず願書と志望理由書提出すればだいたい通るようです。
そう考えると中学生の頃からろくに勉強せずそのまま高校、短大と進学してきました。ですが短大の授業は多分ついていける気がしないので入学前、入学後は当分基礎を固める日々が続くでしょう。たぶんね。

あ、来られた方はわかるとは思いますが、ブログのタイトル画像がまた新しくなりました。今回はずっと描きたいと言っていたコケさんによる画像になってます。私はそれに適当に文字入れただけの手抜きです。
自分がやったものなら躊躇なく手を加えるんですが流石に人が描いたものなのでシンプルにしました。テキスト使いまくりの手抜きになってます。
もともと文字だけ手抜きのやつが黒だったのでブログのテンプレートも黒をベースにしていましたが送られた画像の背景が白で最初は背景全部黒にして作りかけたんですが結局やめてテンプレートの色を変えて対処しました。もう当分は多分変わらないでしょう。


とりあえず前回最後に更新した8/17よりの出来事を軽く写真で振り返ってみましょう。



こんなことから













こんなことまで。

とりあえず大体日付順に並んでるとは思いますが何しろ2ヶ月分ほど豊富なネタが余ってるのでとりあえず写真だけで。

早めに行動しないと多分また忘れて数カ月後とかになると思うのでまた機会があれば。(書くとは言っていない)

という感じで生存報告でした。

それでは。

0 件のコメント:

コメントを投稿